人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
illustration works 33
illustration works 33_b0115008_1520061.jpg
illustration works 33_b0115008_1845884.jpg

今年の夏はとてもとても暑かった。もう暦の上ではオクトーバーなのに、無駄に残暑の余韻だけは引きずってやがる。何事も引き際が大切だということを分かってないらしい、今年の夏ってヤツは。商店街を歩けば、金木犀の甘い匂いがするというのに、額にはジワッと汗が浮かんでくる。どうも季節感がちぐはぐで頭も身体も停滞気味だ。これが秋バテか。商店の軒先には、カボチャのオバケや魔女の帽子がちらほら。トリック・オア・トリートッ!いつからこんなに定着したんだろう。そのハロウィンも終われば、クリスマスとお正月に合わせて、一気に年の瀬の騒々しく華やいだ街へと、加速度を上げていく。気がついたら2013年も3ヶ月を切っている。なんだかんだ、あーだこーだと、後回しにしてきたものが多過ぎる。焦り、悩み、諦める、晩夏。はたまた、焦り、悩み、途方に暮れる、初秋。

そんなこんなで、デコレーションローラーの新シリーズ『イロドリ デコルノ』の第1弾、数量限定クリスマス・お正月パターンが、10月10日より発売されています。8パターンの中の『ノルディック』『ハツユメ』の2パターンのイラストを描かせていただきました。前回のものより多少デザインチックな感じのイラストに仕上がってます。大好きな人へのクリスマスカードの彩りに、お世話になっている人への年賀状の賑やかしに、コロコロ、コロコロしてみてはいかがでしょうか。ご興味のある方はぜひ。レッツ、コロコロ!
 
Client : プラス株式会社 ステーショナリーカンパニー
Media : デコレーションローラー デコルノ 用 イラストパターン
 
 
 
by monday_panda | 2013-10-11 23:17 | works【 illust 】
<< 天高く馬肥ゆる秋。 クズは卒業です。 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda