人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
illustration works 38
illustration works 38_b0115008_13243710.jpg
illustration works 38_b0115008_13243081.jpg

今日も外は寒いですね。私は暑いのは苦手ですが、寒いのは得意な方です。自分で言うのもなんですが、私は多くの人から好かれるタイプだと思います。特に女性からの人気はなかなかのものです。男性からもまぁそこそこといったところでしょうか。性格はサバサバしたもんです。色恋沙汰は苦手ですが、情には厚いと思っています。私はまわりのみんなの潤滑油的な役回りです。そんな所が、みんなから重宝がられはするものの、それ以上の存在にはなれません。たった一人のヒロインにはなれません。もちろん主役になりたい気持ちはありますが、自分の身の丈に合わないかなと思っています。まぁそれでいいと思っています。生涯、脇役ですかね。せめて名脇役なんて呼ばれれば嬉しいのですが。決して本命にはなり得ない、そんな私の名前は、義理チョコです。

スーパーに大量に積み上げられたチョコレートの山を見ると、こんなアホなことを考えてしまいます。ということで、年があけました。行く!逃げる!去る!などという通り、あっという間に一月が終わろうとしています。一年で一番、チョコレートが幅を利かせる季節の到来です。そんなシーズンに合わせて『イロドリデコルノ』の第2弾、数量限定2014年スイートが発売されています。今回は6パターン中1パターンだけですが『アルパカ』のイラストを描かせていただきました。日頃お世話になっている方への、義理チョコの賑やかしに、想いを伝えたい大好きなあの人への、本命チョコの彩りに、コロコロ、コロコロしてみてはいかがでしょうか。ご興味のある方はぜひ。レッツ、コロコロ!
 
Client : プラス株式会社 ステーショナリーカンパニー
Media : デコレーションローラー デコルノ 用 イラストパターン
 
 
 
by monday_panda | 2014-01-22 21:00 | works【 illust 】
<< illustration w... 雨あがりの空には。 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda