Top
illustration works 64
b0115008_07284313.jpg
b0115008_07565528.jpg
八月最後の日。朝から霧雨が降っています。もう夏休みが終わります。関係ないけれど。宿題の終わっていない学生にとっては外に遊びに行けないので、いい雨なのかもしれません。知らんけど。

先日、友人たちと楽しくお酒をいただいていたのですが、帰り道、その中の一人が言いました。『今年の夏、夏っぽいことなんもしてないわっ!』と。この言葉、毎年毎年、誰かから、もしくは自分の口から聞いている気がします。ちなみに『今年の春、春っぽいことしてないわ!』『今年の秋、秋っぽいことしてないわ!』『今年の冬、冬っぽいことしてないわ!』という言葉は聞いたことがありません。やはり『夏』でないとこの言葉は成立しないのでしょうか。『夏』はやはり特別なのでしょうか。と、どうでもいいことを思った、夏の終わり。
僕はといえば、海に行ってない、川に行ってない、山に行ってない、キャンプしてない、BBQしてない、スイカ割りしてない、肝試ししてない、花火見てない、里帰りしてない、プールに行ってない、ナイトプールに行って、インスタ映えする写真を撮って、インスタにアップして、リア充アピールもしていない、夏っぽいことはなんもしていません。唯一、ラジオから聞こえてくる高校野球の実況の音声にだけ、とても夏を感じたのでした。

ということで、そんな夏っぽいレジャーには無縁ですが、埼玉トヨペットの新卒者向けのDMに、車で行けるレジャーシーンのイラストを描かせていただきました。

Client :
埼玉トヨペット
Media : DM



[PR]
by monday_panda | 2017-08-31 10:03 | works【 illust 】
<< カープ女子。 illustration wo... >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda