人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無念、無縁。
連休中に課題を送っておいた会社からピロリロリンとメールが届く。一読する。ふむふむ。なんだか難しい言葉のオンパレードである。味気のないデジタルの文字が並んでおる。要は不採用というわけなのだな。実力不足、経験不足、勉強不足。まだまだ足りないものが多すぎる。でも今は、サクッと切り替えて次へ行こう。残念ながらご縁がなかったということで。いちいちダメージを受けていては身が持たない。

『今後の貴殿の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。』
で結ばれたメール文。ほんと、心から祈っていて頂きたい。僕の更なるご活躍を。
無念、無縁。_b0115008_23191499.jpg
(Click!でLarge!)
by monday_panda | 2010-09-22 23:30 | illustration
<< 空きっ腹にバナナ。 格闘する活動の葛藤。 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda