人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うららかさんぽ 18
うららかさんぽ 18_b0115008_042553.jpg
先日、駅の改札を出て、トントントンと階段を降りていると、下から女子高生の集団がだるそうに上がってきた。遠くからでも聞こえるくらいの大声で何やら話している。

A子『あぁ〜、三浦春馬に会いたいっ!』 B子『いいね〜!』
C子『私は山ピーに会いたいっ!』    B子『それもいいねぇ〜!』

なんとも無防備なこの会話。きっと30分後には、こんな話しをしたことなんて忘れているんだろう。彼女たちは今を生きている。ちなみに僕はというと、

『三浦』なら『三浦知良に会いたいっ!』
『山下』なら『山下清(裸の大将)に会いたいっ!』

憧れの人ってほんと眩しいよね。キラキラしているよね。
(東京都・府中市・分倍河原駅)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ハッピーなイラスト取り扱っております★
Go to Web site! → TARO EIMOTO SCRAPBOOK
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 
by monday_panda | 2011-03-10 23:58 | stroll
<< SAVE JAPAN! ひとりでダメならふたりで。 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda