人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
illustration works 16
illustration works 16_b0115008_1354787.jpg
初めて僕のイラストを見てくれた人からは『顔に似合わず、かわいいイラストを描くんだね』などとよく言われます。がしかし、こんなイラストも描きます。元々はこういう細々とした緻密なイラストが好きだったりします。こういう絵を描いている時は、なんだか目には見えない“なにか”に取り憑かれている気がします。音楽を流してても聞こえてません。お腹が空いたことにも、電話にも、日が暮れたことにも、気づきません。僕には真っ白なA4コピー用紙の上に、少しずつ少しずつ広がっていく世界しか見えていないのです。スッスっとペンを動かし、一本一本線が増えるごとに生まれる新しい世界に、ドキドキしているのです。ワクワクしているのです。.....なんつって、イラストレーターっぽいコトをちょっと言ってみたくなっただけです。ということで、広告写真制作会社・レインボープロダクションの、イラストマップを描かせていただきました。

Client : 株式会社レインボープロダクション
Media : Access Map
 
 
 
by monday_panda | 2012-07-18 02:32 | works【 illust 】
<< illustration wo... DESIGN WORKS 14 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda