人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
百花繚乱。
百花繚乱。_b0115008_17375837.jpg
唐突ですが、僕はスポーツが好きです。大好きです。まず誰からも聞かれることはありませんが『今、一番やってみたいことは?』と問われれば、迷わずカーリングと答えます。流行りものに感化されやすいタイプです。しかしそう思うほど面白い競技でした。あと女子フィギュアスケートの宮原選手の、フリーのあとのガッツポーズにはぐっときました。
悲喜こもごも、そんなピョンチャンオリンピックも終わりました。こんなにしっかり観た冬期オリンピックは長野大会以来でした。多くの名場面が氷上に刻まれ、多くの涙や歓喜が雪上に降りつもった大会でした。いっぱい感動させてもらいました。涙腺は緩みっぱなしでした。やっぱりスポーツって素晴らしいものですね。
そだねーーー!
 

by monday_panda | 2018-03-01 18:47 | illustration
<< illustration wo... illustration w... >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda