人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美しい日
美しい日_b0115008_02215563.jpg
美しい日_b0115008_02220958.jpg
美しい日_b0115008_02224977.jpg
美しい日_b0115008_02231338.jpg
美しい日_b0115008_02243702.jpg

\ お知らせ /

小学生からのサッカー友達の山路くん( @tetsuoyamaji )が運営する香川のカフェで、イラスト作品の展示・販売をしています。

⚫︎作品:美しい日
⚫︎期間:2021.5/9(日)〜 終了日未定
⚫︎会場:なんでき食堂(香川県高松市瀬戸内町30-73 高松市中央卸売市場 関連商品売場棟)

なんでき食堂さんは、美味しいフィッシュサンド&スープカレーがおすすめの、居心地のいい空間を提供されているお店です。@nandeki.shokudo

お店自体は感染防止対策もしっかりとされた上で営業されていますので、足をお運びいただければと思いますが、絵の展示に関しては、ご興味のある方はぜひともお立ち寄り下さい!と、声を大にして言えるような状況ではないですし、とりあえず『はじまりましたよ〜』というお知らせです。

まだまだ落ち着かない日々の中にいますし、とにもかくにも元気に過ごすのが一番なので、今後、状況が落ち着きましたら、ご自身の体調や世の中の状況を踏まえつつ、ご無理のない範囲でお越しいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。
 
美しい日_b0115008_02331333.jpg
美しい日_b0115008_02332760.jpg
 
 
 

by monday_panda | 2021-05-11 02:37 | illustration
<< 音色 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda