人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とりあえず一歩。
東京の梅雨はまだ明けない。
今日も天気予報は、傘マークと雲マークのオンパレード。
白でも黒でもない雲が、ビルとビルの間を埋めるように広がっている。

7月の6日から研修という名目でアメリカへ。
たった3日のニューヨ−カー。もどき。
日本の空とは違くて、乾いた空気としらっちゃけた水色。
自己主張の激しいビルボードに、競うように空を目指すビル群。
碁盤の目に溢れる、白、黒、黄色。飛ぶように先を急ぐイエローキャブ。
セントラルパーク。自由の女神。エンパイア・ステート・ビル。
グラウンド・ゼロ。タイムズスクエア。MoMA。
吸収して消化する間もなく、また吸収。
最後の方はインプットするふりしてスルー。
まだまだ、すべてを自分の中に取り込む容量はなかった。
それでも、久しぶりに頭の奥の方がクラクラした。心の奥の方がザワザワした。

ピッカピッカの太陽が威張り散らす夏が来る前に。
とりあえず、いろんな意味ではじめの一歩。

とりあえず一歩。_b0115008_1263423.jpg

by monday_panda | 2007-07-12 01:27 | daily
<< お褒めの言葉。 >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda