人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
緩やかに、鮮やかに。
もう すべてをドロドロに溶かしてしまう夏ではなくて
でも 夏の次に順番を待っている季節でもなくて

春 夏 秋 冬 春 夏 秋 冬 そして 春 夏 秋 冬

季節と季節の間は フワフワ フワフワとなんだかハッキリしない
居場所が定まらなくても 別に居心地は悪くなんかなくて 
無意味に浪費するなにもない時間を 鳴らないケータイのせいにする

1℃気温が下がる度に 表情を変えるいつもの商店街を
1粒雨が降る度に にじみ はがれ 流れる 空の色を
すっかり落ち着いた公園の緑を 弱った陽射しをはじくアスファルトを
季節は無口で静かに 確かな存在感だけはそのままに

いつも いつも 見えるか見えないか分からないようなあたりで
緩やかに でも鮮やかに マタドールのように ヒラリと身をひるがえす

緩やかに、鮮やかに。_b0115008_2347272.jpg

by monday_panda | 2007-09-13 23:48 | daily
<< そのひとと選んだ人生。 It's only a... >>



イラストレーター栄元太郎のブログ。イラストや写真や言葉。溜まったものを、ぽこぽことアウトプット。
by monday_panda